急告!!お泊まりの方はリフト代が実質無料となります。(コロナ対策)

powder run

3月20日以降、スキー場クローズまで、お泊まりの方はリフト代無料となります。(コロナ対策として)

雪が降りましたので、今シーズンの中で一番のコンディションかもしれない?!
この時期の雪ですから、ちょっと重い感じです。

イタリアでラ・トゥーラ氷河あたりを滑りたかったけれど、行くのは無理ですね。(新型コロナ)
ラ・トゥーラの悪雪のことを思うと、当地の雪は重いと言ってもパウダーですね!

www.2530m.net
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

堪能しました。

リフト券無料の恩恵を二日間堪能しました。
午前中は良いコンディションで、午後からは少し湿雪
でもリフトからアプローチの悪い下から見て右側斜面は気持ちよかったです。
本当についてました。
ありがとうございました。

かぼちゃのジャム オレンジ風味があり見た目と触感はかぼちゃなのに、不思議な味でしたが、とてもおいしかったです。私パンに塗って食べた後でした。お聞きしたのが

また次の冬に伺います。
プロフィール

grandscharmoz

Author:grandscharmoz
長野県蓼科山登山口と白樺高原国際スキー場に一番近い宿です。
山と湖と高原とジャズが聴こえる小さな宿です。
JAZZ&CAFE TIMEも設定してあります。(10:00~15:30)
※休みの時もあります。

TEL 0267(55)6255
FAX 0267(55)6873
mail:montagnede2530@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR